【事務所改装】ビフォーアフター公開

○○年ぶりの・・・before写真

改装前の写真をiPhoneからずいぶん遡って探しましたが、すごく狭く見えますね!出入口の上がり框部分に置いていたカウンターも通常より高さがあったので、まるでバリケードのようでした。高さや幅が不ぞろいな棚が狭さを助長しているように見えます。外から見ると居るのか居ないのかほとんど分からず、中からもお客様が見えにくい状態でした。

お客様の出入りが土足OKになりました。

何という事でしょう・・・とBGMが聞こえてきそうですね。アクセントクロスも出入口から見て統一感が出るように色合わせを行いました。ヘリンボーンの床は長尺塩ビシートを貼っており、傷や汚れに強い為土足の出入りでも掃除がしやすくなりました。以前は一般のCF(クッションフロア)だったので、椅子や机を動かすと傷が出来たりしていたので随分と快適なスペースへ変身しました。

キッズスペースは頂きものの収納、応接セットで使っていたソファーのクッション、書棚と作り付けの集成材の棚で出来ています。ぬいぐるみやおもちゃも頂き物がほとんどで、洗濯&除菌済みのものを残しました。(沢山あり過ぎたのでリタイヤしてもらった子もいます)

カタログやサンプルの棚も、見せる収納へと変更。内装設計の展示も見やすく、パッと見て分かるように並べました。探しやすく、手に取りやすい方が時間も短くて済みますし、打ち合わせ中に目に留まる方が良いので、アピールの場として作ることを心掛けました。

新築・リフォーム・リノベーションもお任せください

不動産仲介業以外に、設計施工も行っている弊社ですが、まだまだ不動産屋だけなイメージが強いようです。二宮町・大磯町・中井町に限らず、平塚・藤沢・横浜・秦野・開成etc…色んなエリアで施工を行っております。垂れ幕でアピールすることが中々無い為、目立たない会社ですが、今後はもっとアピールできるよう努めて参ります(^^)/よろしくお願いいたします。