【大磯町】新築寮完成

洗面台や洗濯機置場がずらり

大磯町にこの春竣工を無事に迎えました。土地のことから設計施工までを一貫して弊社が行い、昨年着工していた物件です。

新築から改修工事まで

㈱新栄では不動産業務はもちろん、リノベーションや建替え、新築工事、店舗など工務店設計事務所としても営業しております。長年のお付き合いがあるお客様はもちろん、新規でふらりと立ち寄られるお客様との素敵な出会いもあり、表に出している物件が少なくても忙しく動いております。表に出る前になくなる案件もあるのですが、こればっかりはタイミングと弊社へお越しいただいて直接お話をさせて頂いているお客様優先というのが弊社での一般的な流れです。

海の見える家は見学可能です。

Instagramをご覧いただいておりますお客様はお気づきかと思いますが、海の見える家は自社物件です。土地の売買から引渡まで様々な壁がありましたが、無事に解体・設計施工まですべてを自社にて行った物件です。これから新築・建替え・リノベーションをお考えの皆様、ご見学も随時承っております。WEB&賃貸担当のKの家なので、事前にご予約が必要ですが(笑)クロスがうるさいと評判の(笑)物件、ルーフバルコニーからの眺めはピカイチな物件です。フローリング不使用・柄なし白クロス不使用・機能性クロスを多用している物件ですので、㈱新栄の物件が気になる方は是非ご覧ください。

ゴールデンウィーク中に20年ぶりくらいにお会いする方のお子さんが、玄関入ったと途端に「バルコニーに行きたい!」とのご希望(笑)リビングに上がらずそのままルーフバルコニーへ直行し、写真を撮りまくっておりました。都内在住の中学生には良い景色だったそうです。