【二宮】二宮小・中学区エリア2LDK

水回り一新のリノベ物件

※ご成約ありがとうございます!

現在二宮駅徒歩10分(北口)でリノベーションを行っているアパートがあります。全部で4世帯、玄関が真ん中に集約されている為、全室角部屋タイプです。お隣との隣接部分はお風呂とトイレの為居室が隣り合わせということの無い物件です。

現在リノベ中の物件は水回りを一新しているので、お風呂・キッチン・トイレ・洗髪シャワー付き洗面台が新品です。元々賃貸物件でユニットバス変更がなされる事はほとんどないので、見逃さないようにして欲しい!と考えております✨

間取りは3DKを2DK(2LDK)に変更。以前は無かった洗面脱衣スペースが新設されています。LDKの定義に0.5帖足りていないのですが、ほぼ2LDKです。スッキリと広く、洗濯機置場も給排水を移設しているので隠せる置場になっています。

可動式収納棚を新設

玄関と洗濯機置場の上部に可動式の収納棚を新設しております。こちらも白を基調としていますが、棚柱と棚受け金具は少しピンクがかったゴールドになっており、さり気ない可愛さが目を惹きます。

賛否両論の建具なしスペース

今回の物件、洗面脱衣スペースは敢えて建具を設置しておりません。玄関から見えちゃわない!?と賛否両論あるのですが、建具で圧迫されて狭く感じるより良いと考えております。入居される方には間仕切りのカーテンを設置がお勧めです。サンプルとして設置したカーテンと突っ張り棒はそのままご利用いただいて大丈夫です。もちろん自分たちで選びたい!という場合は撤去いたしますのでお気に入りのカーテンを探してみてくださいね♪

床材はここまでリアルに

今回は居室2部屋がフロアタイル、ダイニングキッチンとトイレ・玄関の荷物置き場はクッションフロアで仕上げてあります。違い、分かりますか??正直Kはクッションフロアとタイルとフローリングは見分けつくと思っていたのですが・・・最近のCFって本当に優秀!全然分からない!フローリングは木のぬくもりが~・・・って思われる方多いですが、賃貸物件ならメンテナンス不要の方が良いですよね。フロアタイルとCFは柄も色もほぼ一緒!見本が間に合わなかったので少々不安でしたが、見事に木目まで合わせてくださって業者さんに感謝✨✨です。

お問い合わせや内見予約は0463-72-6378まで♪