【小田原市国府津】ワンルームアパート

※ご成約ありがとうございます。

JR東海道線国府津駅より徒歩5分、ワンルームの単身者向けアパートのご紹介です。以前よりアットホームサイトには掲載済みでしたが、ようやくKが中の写真を撮れたので載せておきますね。

撮影日は9月初旬の晴曇りの15時過ぎです。

明るいですね。F先輩の写真を見てた限りではもっと狭いと思ってましたが、思っていたより広かったです。キッチンシンク下・レンジフード横・洗濯機置場上・ユニットバス横と収納が壁面にまとまっているおかげか、スッキリとしていて良いです。また、じっくり見ないと分かりにくいですが、ユニットバスと玄関・キッチンと居間にセパレートが可能なカーテンレールが付いています。玄関空けたら全見え!が防げます。玄関土間部分にはラックの設置も出来そうですし、玄関すぐ脇にワードローブも設置できそうですね。

こちらの物件の最大の魅力は価格!賃料が¥*****です。2階の角部屋で階段上った突き当りの為、居住者以外が部屋の前を通る事もほとんどありません(もちろん届け物の人は来ます)狭そう!と思っている方も是非一度ご内見ください。Kのように見てみないと分からない事がきっとあります。お見逃しのないようご検討くださいね♪