【大磯町】国府本郷テラスハウス

3DKペット飼育可物件

※リフォーム済みのお部屋はご成約済みです。残り一部屋106号室募集中です。

天候が不安定で気圧や気温が乱高下しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。載せたと思っていた記事がGoogleビジネスにだけ載せていたことに今更気づいたKです。

本日のご紹介は先日リフォームが終了した大磯町国府本郷にありますテラスハウスです。

間取は3DK、1・2階占有型のテラスハウス、101号室角部屋です。前面棟なしの南向き物件の為日当たり良好。1階に洋室・ダイニングキッチンと水回り、2階は北側洋室と南側和室それぞれ6畳ずつのお部屋となっております。

ペットは犬猫飼育可です。犬1匹・猫1匹の異種多頭飼育はOKですが、犬2匹のような同種多頭飼育はNGです。大型犬も飼育可能ですがしつけがきちんとされていることがペット飼育の条件とさせていただいております。

掃き出し窓前にちょっとした庭スペースあります。

1階の洋室掃き出し窓前にはちょっとした庭スペースがあり、管理は入居者ご自身でしていただく形です。退室時にはすべて撤去していただきますので、植えるモノは駐車場にはみ出したり、伸び放題にしたりしないように注意が必要です。

2階の南面和室には屋根付きのベランダがあり、夏場の晴天時には大磯プリンスホテルのプールの賑やかさが遠くに聞こえてきます。楽しそうな雰囲気なのですが、近隣の騒音に過敏な方へはお勧めできません。

ワンちゃん多め

現在居住中の方はワンちゃんを飼育中の方が多いです。因みに近くには柴犬ちゃんがチラホラいます。犬仲間が欲しい方にはお勧め物件です。

詳細はアットホームサイトで

物件名は【シーサイド小島】駐車場は1台分確保しております。

賃料などはアットホームサイトで公開しておりますので、ご興味ございましたらぜひご覧ください。内見も大歓迎です♪写真も載せておきますが、ぜひ一度見に来てくださいね♪