O様邸完成♪広々LDK・ハイドアの魅力!

新型コロナウイルスの影響が各所に出ている最中ですが、静かにO様邸完成しております。インスタグラムではすでにため息の出るような素敵LDKを公開させていただきましたが、モデルハウスのような仕上がりにライブ配信して内見ツアーを組んで頂きたいくらいでした!

特注の格子入り窓

O様邸のほとんどの窓、十字入り窓になっております。通常縦にもう一本入る窓サイズも、O様の拘りポイントで全サイズ十字!での仕上げです。特注っていい響きですよね。可愛い…そして羨ましい!特注してみたい・・・!

O様邸、とても広いのでたまに『あれ?ここ何の部屋かな?』と勘違いしてしまう収納があります。「部屋じゃないよ~」と言われて驚くばかりです。そしてパントリーのクロス、可愛いです!UPしている写真は完成間近の状態なので、照明器具がまだついていないのですがとても明るい!日当たり良好ですね。とても素敵なお家なので、動画で内見出来ないかお願いしてみようと考えております。

憧れるハイドア~♪

天井まであるハイドア、憧れますね!片側にガラス枠が入っているのも素敵です。

★★新築・リフォーム・増改築・解体・撤去・造作家具のご要望&お問い合わせもぜひ弊社までお気軽に★★