【施工事例】新築 二宮町N様の猫屋敷

オープンハウスを行った二宮町N様邸

Instagramでは何度も登場しています二宮町のN様邸、ようやくHPにUPできます。楽しみにして頂いていた方がいらしたら嬉しいです(^▽^)/

猫の為だけと言っても過言ではない

猫たちの為の猫屋敷、落ち着いた雰囲気とカラーのチョイスが素敵なお家に仕上がりました♪実際にオープンハウスの時に見られた方もいらっしゃるでしょうか?「へぇ~」っと思う箇所が随所に見られたお家でした。

注文住宅ならではの拘りが散りばめられた新築、この度は外構まで弊社で施工させていただきました♪玄関開けたらすぐに見えるスリットの内扉。本当にかっこよかったです。丁寧なお仕事をして下さる大工のH様の手によって一本一本ささくれることなく仕上がっている内扉。色んなところに使いたくなってしまうかっこよさでした。

階段下のスペースはまるっと収納にするのではなく、下部は猫ちゃんのウォークスルースペースになっています。1歳児~2・3歳児位は入り込めてしまうサイズに驚きました。

1階はLDKとお母様のお部屋、お風呂と洗面とトイレがあります。トイレはペーパーホルダーニッチがあり、お母様のお部屋からフラットに繋がっていてお年を召しても使い勝手良く仕上がっています。洗面スペースは鏡部分からキャットウォークになっていて、お風呂内部以外へ繋がっています。

2階のお部屋にあるキャットウォークは、なんと小屋裏へも続いており、猫ちゃんが入り込む姿を想像するだけでも楽しそう♪このお部屋のクロスは天井も含め全部が木目ですが、ケンカせずにまとまっています。お施主様のチョイスでいい感じに仕上がっていました♪

お写真がないのが残念ですが、2階の廊下にもスリット扉があり、階段部分にはスリット窓があります。ナチュラルな仕上げが素敵なスリット扉、自宅にも欲しくなりました。

★★新築・リフォーム・増改築・解体・撤去・造作家具のご要望&お問い合わせもぜひ弊社までお気軽に★★