【中古戸建】中井町田中

※ご成約ありがとうございます。

雨の多い時期になってきたので、合間を縫うように物件写真を撮影しに行って参りました。

場所は足柄上郡中井町田中にあり、やまゆりラインから一本入ってすぐの物件です。間取りは3LDK、1階に和室がある奥行のある造りです。駐車場は縦列駐車で2台分、恐らく普通車と軽自動車であれば2台は停められると思われます。ワゴンや大き目なお車の場合、使い方によっては2台無理があるかも知れません。

南向きの日当たりのよい庭付き戸建てで、現在のお庭は樹木やお花があり、剪定は必要な様子です。外観からすると建替えかなと思うところですが、売主様も中古で購入されて手入れをされて使っていた物件ですので、壊してしまうのも少し勿体ないかもしれません。1階のLDKの大きな窓や、南に面した明るいキッチン。収納力のある2階の居室など再度リフォームすればまだまだ現役で活躍してくれそうな物件でした。

とはいえ、恐らく屋根塗装などの外観・室内床・水回り一新・サッシ周りは調整が必要かな…建具類はまるっとリノベはお勧めしたいなと思う物件でもあります。因みに2階の収納扉はほぼすべて取り外されているので、これを期にクローゼットへ変更してしまった方が良いと思います。

問い合わせがちらほらと

登録したのは6日午前中、公開したのが6日午後。物件の撮影は8日の午前中に行っていますが既に内見依頼が2件。皆さん見てくださっているんだなと嬉しくなります。

物件の鍵は現地にはありませんので、他社様がご案内される場合は事前に鍵取りが必要です。

詳細はアットホームサイトで公開しておりますので、ぜひご覧ください。