【建替え・新築の方必見!】短期利用可能物件

3ヶ月~の短期間利用の方是非お問い合わせください♪

9月に入った途端肌寒くなったり、暑くなったり、体調管理が大変な季節になりましたね。今日のご紹介は知っている人は知っているけど、殆どの方が、間にもう一社挟んでしまう為に節約できるチャンスを逃すことを減らしたい!という物件についてご紹介いたします。

ご自宅の建替えや新築される方が令和になって増加しております。リフォームでは3ヶ月程度、新築、建替えでは半年から1年ほどの短い期間で仮住まいを探す事が多いかと思います。ハウスメーカーさんや仮住まい専門サイトさんからの紹介で大手の不動産屋さんへ行かれる方がほとんどですよね。そんな時はぜひ、株式会社新栄へお問い合わせください!

間取りは2DKからテラスハウスまで、そしてペット可で短期間利用のできる物件はこの二宮町・大磯町ではとっても少ないです!もちろん、弊社で見つからなければ、ほかの不動産会社さんで探すと良いと思いますが、この令和になって仮住まいを探されている方、殆ど弊社へたどり着いていると言っても過言ではありません。

そしてその中で多いのが、弊社との間に1社不動産会社さんが入っているケース。かなり多いです。最近もまた増えてきたので、どうにかそんな方々が弊社に直接たどり着いて欲しい・・・!そういう思いで記事をアップさせていただきますね。

通常の賃貸契約は中途解約違約金があることも。

賃貸アパートを借りる際、「1年未満の解約は違約金として〇〇円・・・」といった規定が書かれているのを見たことはありますか?そういった物件は短期間の利用はNGですよね。

弊社で取り扱っている物件の殆ど(90%くらい)は1年未満で解約されても違約金は発生いたしません。が、入居時にハウスクリーニングを弊社でした場合、退室時にはハウスクリーニング代の請求があります。ということは、ハウスクリーニングは全部自分たちでやるからそのまま貸して!と言った場合、退室時のご請求にハウスクリーニング代はなしで済みます。(もちろんクロス破っちゃったーとかは別です!)

直接契約の方が安く済む可能性が高い物件が多い。

㈱新栄で取り扱っている賃貸物件の大家様方は、とても優しい方が多いです。弊社と直接やり取りをしていただくことで、どんな方がどんなご事情で住まわれるのかが分かるので、大家さんとの交渉にも繋がります。間に一社別の会社さんが入るということは、どんな方が入るのかは免許証のコピーでしかわかりません。その為、交渉するにも情報が少なく、お話ししてみないことにはお力になれない事もあります。とてもお近くに住まわれているのに、わざわざ小田原や平塚や横浜などに出かけて行く手間、それによって値下げ交渉や初期費用の交渉に応じることができないというお客様も増えております。ぜひ、仮住まいを探すなら弊社にご一報、ご相談ください。

物件情報はアットホームからもご覧いただけます。

アットホームサイトやホームページからお問い合わせいただくか、直接お電話で「二宮町(大磯町)で仮住まいを探している」と仰っていただければ、条件などをお伺いしてご紹介させていただきます。ぜひ、ご活用ください(^^)/