Shin-Eiの賃貸物件

☆お問い合わせの多い物件☆

またもや気温の変化が激しくなっていますが、体調を崩されないようご注意くださいね!

本日はここ最近多いお問い合わせの物件をご紹介いたします!

物件名:セレニティ  タイプはテラスハウスです。間取りは2LDK。南向きで目の前は交通量の少ない道路で日当りも良く、天気のいい日には窓辺に腰掛けてぼんやりするのも良いと思います!窓辺ではなくても公園が徒歩数秒ですのでそちらでもゆっくりできそうですね。お弁当屋さんや飲食店も近く、業務スーパーやドラッグストアにも近いので買い物にも便利です。

物件名:プレステージ  タイプは同じくテラスハウスです。間取りも2DKの南向きで、先日弊社のインスタグラムにも投稿しましたが、目の前は更に交通量の少ない道路&川沿いの為とっても静かです。ヤオマサやコンビニも近いです♪プレステ―ジの良い所は「ペット可」なところ。現在短期でもご入居可能となっておりますので是非ご相談下さい。※こちらは大磯町の物件になります。

物件名:ハイツボンネビル  タイプはやはりテラスハウスです。3DKで二宮駅から徒歩10分程度の駅チカ物件です。物件より奥への車の通り抜けが出来なくなっているので交通量も少な目。駐車場側にDKがあるので庭の様にゆったりとしたスペースに感じられます。敷金礼金なしの初期費用がお安い物件です。ペット相談可能(敷金がかかります)で短期入居も可能な物件となっております♪

テラスハウスが人気です♪

同じくらいの賃料なら広い方がいい。という方も多いでしょう。とはいえ広すぎるのもちょっと…と言った方にもおススメなテラスハウスは、年間を通して人気な物件です。また最近はご自宅の建替えなどでペットと一緒の仮住まいを探されている方も多い様です。弊社では短期&ペット可の物件のお取り扱いもありますので、ぜひ内見にいらしてくださいね♪