5月中ご成約案件

ゴールデンウィークも明け、早くも5月が後半に突入しております。天気と共に慌ただしい日々が続いております。

一般的に賃貸物件が動くのは1月終わり頃から年度末にかけてだと思うのですが、なぜか弊社はこの5月がバタついております。筆頭はテナントが2件のご成約から。ちょっと静かだった国府津の平屋建て貸家、二宮町のリノベ物件、富士見が丘手前のアパート、二宮駅南口の単身者向けアパートが3部屋ほぼ同時期に決まって満室・・・大磯のテラスハウスの2部屋同時リノベ案件・・・

はい。もうお分かりですね?賃貸担当Kのプチパニック期だったんですよ!!(T_T)おかげさまで9連休中も気が休まらず(笑)ようやくひと息ついたところです。分かりやすくInstagramとHPの投稿が減ってましたね。写真を撮っている隙がなかったです。

ちょっと隙間が生まれたので、更新作業を行っております。大磯町国府本郷の3DKテラスハウスのリノベーションが間もなく完了いたします。ペット可の犬猫可能な物件角部屋です。工事の内容はクリーニングまで終わってからまとめてUPさせて頂きます。

6月からは内見が可能になると思いますので、ぜひ見に来てください。

お問い合わせは0463-72-6378まで♪