【売地】伊東市赤沢温泉別荘地

お値下げしました!魅惑の別荘地

本日は売地のご案内です。伊東市の赤沢温泉別荘地内にあります売地です。別荘地と言っても、居住用として生活されている方がいるところも魅力的ですね。温泉も敷地目の前の道まで来ています。

建てるとしたらやっぱりログハウスでしょうか。とても雰囲気に合っていると思います。レンガ調の外壁でもピッタリかもしれませんね。寒くなったら薪ストーブが合う。そんな土地です。

3月に弊社の社員総出でこちらの土地整備へ行ってまいりました。以前整備した際の切り倒した木がいい具合に食べられて分解されていて、これはカブトムシ系の幼虫が沢山いそうだなと感じました。フカフカしてました!自然の力ってすごいですね。

お値段50万!驚きの価格です。

弊社が売主なもので、お値段がグンと下げられました。1,156㎡(349.69坪)の土地ですから、坪単価は・・・1,429円!やっぱりログハウスでしょうか(二度目)Instagramでも写真をUPしましたが、雰囲気いいですよ。ポツンと一軒家にはなりませんが、喧騒から離れて暮らせます。もちろん別荘としてのご利用にもオススメ。コロナ騒動が収まったら大人数でBBQなんかもいいですよね。

建物自体は小さめに設計して広いお庭で自然と調和した暮らしを楽しむも良し、半露天風呂を造ってみるも良し、手作り窯でパンを焼いたりピザを焼いたりおもてなしの家を造るも良しです。

やっぱりログハウスが似合いますね。(三度目)敷地内の木にハンモックをぶら下げでユラユラ揺られてみたいものです。

ご興味のある方、ぜひお問い合わせください!

神奈川県中郡の二宮町にある弊社が伊東市を取り扱う事はほとんど稀です。今後こういった土地が出てくるかは完全未定!ですので、ピンときた方はお早めにお問い合わせください。