【動画内見できます♪】鳥海ビル4F角部屋

ご成約になりました。

遂に…!ペット飼育可になりました!

大家さんを口説き落として『ペット可』にたどり着いたわけですが、鳶にかっさらわれていきました。(´・ω・`)しゅーん。です。実際はワンちゃんではなく、ネコちゃんのみでお願いする形になるかと思います。小型犬飼育希望の方はご相談ください。トンビに油揚げかっさらわれた!!!

デジタル化を推進してきて早1年、ようやくここまで辿り着きました!【動画内見】と称して、GoProMAXで撮影した動画をアップしていきたいと思います。このコロナ禍、都内や横浜から移住してこられる方が増えましたが、内見の時間がない!内見に行く途中での感染リスクも心配…という方のために、WEBでざっくり内見出来ちゃいます♪

日当たり◎眺望◎駅徒歩12分の4階角部屋物件!お見逃しなく♪♪

物件名:鳥海ビル 401・403号室 2DK¥50,000/月 駐車場1台¥5,000/月(屋根付き)小型犬・猫飼育可♪(ペット飼育は敷金+1ヶ月)

手持ちで歩いているのでちょっと揺れます(笑)
キレイめ2DKです!
昼間は本当に照明いらずです♪眺めも良くてくつろげます!

下の画像はiPhoneで撮影&色調いじったりしていません!電気をつけなくても昼間はこの明るさ。風通しも良く、過ごしやすいお部屋です。

こちらの物件は弊社からも近く、二宮町の中でもあまり高い建物が周りにないので、お向かいさんから覗かれたり、洗濯物を干そうとバルコニーへ出ても目があったりする心配もありません。春には桜と菜の花のコラボレーションが、今の時期は新緑が目に優しく…休日のコーヒータイムが楽しめそうです。ギャラリーにUPしている写真に写るか細い橋を渡れば吾妻山や人気のパン屋さんへもアクセス良好ですよ♪信号を渡ればすぐにコンビニやすき家・お弁当屋さんも近く、業務スーパーやセイユーにもアクセス良好です。

バストイレ別で洗面脱衣室はアコーディオンカーテン付きです。ちょっと広めの作りです。居室の日当たり良好で昼間は照明つけなくても眩しいくらいに明るめのお部屋。(写真は光量いじっていません。まんま載せてます!)

ネックなのは・・・エレベーターはないところでしょうか。しかし、健康の為には階段上り下りも良い運動になっていいですよね♪

下層階はテナントとなっており、住人以外が階段利用をするのでは?と懸念もありますが、ご安心ください。住居用の階段は別にありますので、住人以外が上がってくることはほとんどありません。

内見もお気軽に♪弊社から徒歩1分程度です。お問い合わせは    TEL:0463-72-6378まで