【3DKテラスハウス】二宮町二宮

駅徒歩圏内・買い物利便性◎

2022年も残すところあとわずかですね。朝晩の冷え込みも厳しくなってきておりますが、ヒートショック等気を付けてお過ごしください。

本日のご紹介は【ハイツはみるとん】です。二宮中学校そばの【はみるとんⅡ】ではなく、弊社とココカラファインさんの近くの物件です。間取りは3DK、洋室が2部屋と1階に和室があります。外観はパステルピンクのふんわりした雰囲気で、今回募集のお部屋はちょうど真ん中あたりのお部屋です。1.2階占有のテラスハウスで、長い間住まわれていた方がお引越しされたため、リフォームを行っております。

駅からは15分から20分程度(17分位でしょうか)お買い物はココカラファイン・パレッテ・業務スーパー・セイユーなど徒歩でも車でもアクセス良好です。平坦地の為、駅やお買い物にも坂知らずです✨✨ペットの飼育は不可とさせていただいております。駐車場は1台無料です。

賃料は¥70,000ですが、直接契約の方のみご相談させていただきます✨✨以前もお伝えしておりますが、間に不動産会社さんが入ってしまうとどんな方か分からず、大家様への交渉が滞ります。なので物件はいわゆる元付の会社と契約された方がお得だと思います。弊社の物件であれば基本的に、お部屋のベランダや目に付く場所に【㈱新栄】の入居者募集の看板がついています。弊社元付のお部屋を見に行って賃料や初期費用で悩んだ際、ぜひ諦めずにお電話やご来店頂いてご相談下さい。

ご予約不要です。

ご予約いただいた方が確かにご案内もスムーズですが、弊社は基本的に定休日がありませんので、誰かしらご案内に行けるようになっております。(ごく稀に営業が全員出かけてる事もあります)どうぞお気軽にお立ち寄りください✨

来店は緊張するから・・・

地域密着型の不動産屋って入りにくいんだよな~…って方は、ぜひメール・お電話でお問い合わせください。ホームページやInstagram、アットホームサイトからも大歓迎です✨✨弊社の内装改修も終了しているので、以前よりぐっと入りやすくなっていると思います✨✨