駅徒歩圏内3DKキレイめ♪

リフォーム済みのお部屋の鍵、手に入れました!内見したお客様も好感触♪ですが弊社の隠し物件に決められたので、是非内見してみてくださいね。リフォームされているので、他のお部屋よりきれいですよ♪

物件名:野谷アパート 102号室 賃料:6万円/月 敷金2ヶ月・礼金1ヶ月 駐車場は別途5千円/月 家財保険・賃貸保証加入要です。事務所使用不可・ペット不可です。ラディアンも近く、駅から10分圏内です。

ヴィラタイプなので隣の音が気になりにくい♪

こちらの物件は1.2階合わせて4戸で、真ん中に玄関と階段があるタイプです。その為お隣さんの音が気になりにくい!ポイント高めです。このコロナ禍、在宅時間が長いなどの理由で集合住宅は結構なトラブルが表面化されてきています。Kの通う横浜の歯科医院のスタッフさんも、アパートの音トラブルで怖い思いをしたので引っ越したいと仰っていました。都会から逃げて来る方、多いですよね。。。本当に二宮町ってのんびりした町だな−と感じております。これから引越しを考えている方、半田舎暮らしを検討されているなら、二宮町オススメですよ!

爽やかカラーのお風呂♪

リフォーム前のお部屋はバランス釜という懐かしいタイプでしたが、浴室換気扇がついて爽やかなカラーのユニットバスにチェンジされています。独立洗面台、キッチンセットも広々、以前気になっていた段差も解消されています。

1階の物件は敬遠されがちですが、実は二宮町だけではなく、大磯や国府津でも1階の物件を探されている方が増えています。これも平家ブームの影響でしょうか。ご年齢の関係もあるのかなと思いきや、小さなお子さんがいらっしゃる方も1階の物件の問い合わせをいただくので、階段の上り下りのない物件って人気なのかなと思っています。

お問い合わせは(株)新栄0463−72−6378まで♪