【小田原市の物件】堀之内2DK48,000円

梅雨が明けたようですね。梅雨前線消滅するのが一瞬過ぎて、くらくらします。熱中症には皆様ご注意下さいませ。

本日ご紹介する物件は、先日退室されたばかりの小田原市の物件。間取りは2DKで1階の物件です。短期間入居の方だった為、キレイに使って頂けています。鍵もディンプルキーに変更済みのお部屋です。モニター付きではありませんが、インターホンが設置されています。富水駅が近く、買い物の利便性も◎、散歩がてらに小田原アリーナやテニスコートへ行ったり、酒匂川沿いへ出かければ気持ちの良い風も吹いています。

1階物件と聞くと若い世代は敬遠しがちです。こちらの物件は目の前が田んぼ、その向こうはテナントの為、日当たりも良く、視線も気になりにくいです。駐車場から荷物をお部屋に入れられるところも便利なため、中高年層の方には需要が高まりつつあります。雨戸も3枚タイプでロック付きなので夜間も安心ですし、何より階段の上り下りがないので雨の日も安心です。長い方は10年ほどでしょうか、それ以上住まわれている方もいらっしゃり、入れ替わりが少ない所も魅力の一つと思います。

物件名:メゾンササキ 102号室 賃料:¥48,000/月 駐車場1台無料