【大磯町生沢】令和築のヴィラ3部屋募集

とにかく綺麗で広い!!

灼熱地獄の中、涼やかな馬場公園の近くに在する2020年築のヴィラへお伺いしてきました。外観からも感じられるハイセンスな造り。思わず「えっ生沢にこんなところあった?!」とこぼれそうでした。もちろん新築の戸建があちこちにできているのは、二宮町の弊社も知っておりましたが、こんなぜいたくな造りのアパート、ほぼゼロです!大手ハウスメーカーさんの造りでもこんな広くないし天井の高さもすごい!驚きの連続な物件でした。

【メゾンドキキ】

物件の名称は【メゾンドキキ】魔女の宅急便が好きなのかな?と連想させる物件名です。間取りは2DK。現在は1階2部屋と2階1部屋を募集中。

天井高は最近の新築戸建ての様な高さ、更に階段幅も1m以上、温水洗浄便座や追い炊き機能、アパートレベルじゃない広い洗面ボウルの独立洗面台には洗髪シャワー付き…驚いたのは居室とダイニングキッチンを仕切る建具が引き込み戸でした…開け放てばLDKとしても使用可能。普通のアパートで2枚引き込み戸って初めて見ました…開放感がすごい!風の抜けも申し分なく、節電対策にもなりますね。

気になる賃料

築浅でこんなに設備が充実しているとなると、賃料が気になるところですよね。賃料は6.8万円、共益費1,000円、駐車場代3,000円合計月額7.2万円です。。。

この物件、どこに眠っていたの!?と思いました。公園まで徒歩1分もかからず行けますし、お買い物はヤオマサ、コンビニはローソン、ドラッグストアはクリエイト、小学校、保育園、東海大病院にも近く、立地も良きです。写真だけではお伝えしきれませんので、ぜひ内見してみてください。

テンションが上がり過ぎて写真撮るのに汗だくになりました。(笑) ひと部屋ずつに「え、これアパートですよね?」と確認をしたくなるくらいの贅沢な造り。お風呂もゆったり入れる広さがあって、くつろぎのひと時が過ごせますね。2階のお部屋はベランダも広く、前面棟無しで青空が抜け見えて◎。天気の良い休日に窓を開け放ってビールやスパークリングワインで乾杯しても良いかもしれませんね。