【大磯町生沢】1990年築2DK

普通じゃないアパート

メゾンドキキと貸主様が同じ、物件はすぐ近くの2DKアパート、今回見せて頂いたお部屋は2階のお部屋です。

1990年築、築後32年のアパートと聞けば、『古い・コンパクト・使いにくい』のが普通。ですが見せて頂いたこちらの物件、本当に普通じゃない…!建ててから建具交換や設備交換していないというのに、すごく綺麗!32年前からこの設備と建具って・・・ハイセンス&維持力すごすぎる・・・!

物件名:パークサイド

2DK月額賃料は5.6万、共益費1,000円、駐車場代3,000円、合計6万円です。

【物持ちが良すぎる】

驚きの連続なパークサイド。設備交換していないというのですから、「えっ」の連続。お風呂のキレイさに驚き、キッチンの面材のキレイさにも驚き、和室の漆喰壁のキレイさにも驚き・・・・驚きすぎて疲れました(笑) 

和室って普通6畳じゃないですか、8畳あったんですよ。。。片側の部屋が広いともう片方は4畳半が普通。なのに洋室7.5畳って・・・ダイニングキッチンも広いですし、独立洗面台の洗面ボウルも大きくて32年前のアパートとは思えない、時代の最先端設備だったんじゃないでしょうか。洗面台に関していえば、今の普通のアパートにこんなシャワー付き洗面台はほとんどないし、あってももっとスリム。賃貸のリフォームする上で、諦める設備の第1位ですから・・・本当にすごいと思います。

【文字だけでスルーしちゃダメ!】

築後32年と読めば、今どきの若者はスルーしてしまうでしょう。ダメ・絶対(笑)

1回見に行ってください。30代ラストイヤーのKが、二宮・大磯の物件の既存アパートの中で1番キレイだとオススメする物件です。こんな格安で貸して良いのでしょうか・・・と思う位。もっと築浅でもボロボロの物件あります。貸主様の借りる方への優しさや、こだわりを強く感じる物件です。

簡単に、一言で言うならば「超絶オススメ」という言葉がぴったり。