【中井町久所】3Kの平屋建て貸家

想像より古くない!※角棟が決まりそうです。

おはようございます。天候が不安定な梅雨に振り回されながらも、毎日いろいろやりながら、色んなところに出没しているKです。お天気が少し回復した所を狙って、入社から今まで避けていた中井町へ行って参りました!

物件データ【金子北貸家】木造平屋建て、昭和56年築と間取図(古いもの)を見て、これは・・・めっちゃ古いな…トイレ和式だし、お風呂正方形だし…とF先輩の管轄だし!と避けまくっておりました。しかしながら貸家物件がほぼゼロ、貸せる物件がない中、どうにかしないと!と思い腰を上げ、行って参りました。

どうでしょう?確かに古いんですが、和室は1部屋だけになってました。トイレは和式から洋式に変更済みでした。お庭があって、古めですが縁台が残置されていて、目隠しがあるのでくつろぐには良い広さの物件かな?と思いました。43,000円で玄関前に1台駐車スペースとして使用可能です。

現在2棟空きがあり、K的には1号棟がオススメです。お風呂は正方形の土間置きなので、そこは覚悟していただければと思います。残念ながらユニットバスではありません。

内見のご案内はいつでも可能です♪お気軽にお声がけください。