二宮小・中学区にあるファミリー向け物件♪

残りの部屋数が少ない物件です。

以前もご紹介いたしました、二宮中学校の向かい側にあるテラスハウスの角部屋に空きが出ましたのでご紹介いたします。間取りは3DKのテラスハウスです。物件からは海はもちろん動物病院や幼稚園なども近く、ファミリー層向きな物件です。例のごとく弊社の写真は色調調整が行われていません。何故なら・・・そんなソフトPCに入ってないし!です。K自身が賃貸物件に10代後半から転々としていたせいもあり、「写真ではキレイだったのに・・・」となることを無意識に避けているのかもしれません。(笑)出来る限りありのままをお見せしたいのです。

物件名:ハイツはみるとんⅡ 1996年築の2階建て、洋室が2部屋和室が1部屋DK7帖の物件です。こちらの物件、小型犬1匹OKです。猫ちゃんはごめんなさい。不可です。(ペット飼育時は敷金1ヶ月となります)ペットなしの場合、敷礼ゼロ物件ですので初期費用がぐっと抑えられますね♪角部屋が空きましたので残り3部屋となっています。建替え等の短期利用もご相談ください♪賃料:65,000円・駐車場1台無料・敷金礼金ゼロ(ハウスクリーニング代¥55,000がかかります)

角部屋の101号室はクロス貼り換えした後から仮住まいの方が続いていたので、綺麗です。最短入居が可能かと思います。ぜひご検討くださいね♪