HPにUP奮闘中!!

Instagramの更新頻度が高い理由

こんにちは!二宮町では令和3年3月11日、中学校が卒業式を無事に終えました。お天気にも恵まれて暖かな中、新たな旅立ちを迎えられて良かったですね♪

以前もお話ししましたように、HPの更新や賃貸を担当しているKはデジタル世代とアナログ世代のど真ん中。ちょうどポケベルとPHSの切り替わりの世代です。急速なネット普及の中で生まれ育ったことも有り、アナログの不便さとデジタルの便利さもどっちも知っているので、色々と驚きの連続でした。

なかなか会社のネットでは更新が出来ないものですから、iPhoneやiPadPROでの更新が主になってきます。そうなると場所や時間帯を選ばないInstagramの更新頻度が高くなります。Instagramだと「いいね」の数が励みにもなりますし、反応が早いので更新し甲斐があります。

使い分けで色々出来る!

もちろんInstagramだけでは伝えきれないことも有りますので、HPの更新もやっていくのですが、光回線にするまでにまだ少しかかりそうなので、せっせとInstagramを更新していってます!見て下さっている皆様、フォロワーの皆々様に感謝でいっぱいです。

長めの動画はYouTube、ハイライトはInstagram、カテゴリー分けして検索されたい方のためにはHPと使い分けていく予定です。InstagramはKのiPhoneから更新しているので、主にKの行動範囲内の出来事が多いです。それもあって、賃貸物件の改修工事、二宮町内のものが多くなります。現場の担当者の方に色々とお願いをしているので、こうご期待♪