【ご成約済み】平塚市長持 ヴィラタイプのテラスハウス

1戸のみのご案内です。

梅雨の走りでどんよりと雲の多い日でしたが、平塚市の物件をお預かりしたのでF先輩の運転で物件まで出かけて参りました。2世帯で一つのヴィラタイプのテラスハウスです。片側のお部屋はご成約済みですので、残りひと部屋を募集しております。

今回は左側のお部屋を募集♪

お車は1台無料でお部屋の前に停めて頂けます。玄関と階段、水廻りでそれぞれ間取りが反転していることもあり、音が気にならなくて良い所が◎です✨このコロナ禍でおうち時間が増えると、隣近所の音って本当に大変ですよね。貸家が1番人気ですが、テラスハウスは上からの音、下からの音を気にしなくて良いので人気です。テラスハウスと聞くとファミリー向けと思われがちですが、シングルで住まわれている方もいらっしゃいます。注意ポイントは一人住まいでこの広さに慣れてしまうと物が増えすぎて後々大変かもしれない所ですね(笑)

広めの玄関

チョコレートカラーな玄関周りが可愛い✨グリーンブルーの玄関ドアを開ければ、広めの玄関にシューズBOXがあります。お子さんと並んで靴の脱ぎ履きが出来ますし、ベビーカーもそのまま入れる程の広めの玄関土間なのもポイントです♪

キッチンセットは新しいものに交換済み♪床も貼り替えが済んでいます。2面採光で曇り空の昼下がりでもこの明るさは嬉しいですね。キッチンは1階にあるので、引違いの腰窓にはそれぞれ雨戸と格子が付いています。写真右手の余剰スペースには上部観音開きのスリムダストBOXが置けそうです。

1階の和室は6畳。経年劣化が見られますので、畳の表替えを予定しています。襖や障子は貼り替えが済んでいます。押入れが1間分+半畳分の収納スペースもついています。

洗面台・洗濯機置場も交換済み♪洗髪シャワー付きの洗面台があるのも良いですね。ユニットバスはコンパクトですが、追い焚き機能付き✨浴室ドアも折り戸より掃除やメンテナンスが楽な開き戸となっています。

2階の二部屋はどちらも6畳の和室と洋室。和室には1間分+半畳の収納、洋室には1間分の収納がそれぞれついております。階段横には半畳の収納があり、収納力が高くお部屋が広く使えますね。

物件名:ツノダテラスハウス西 間取り3DK 賃料:¥65,000/月(駐車場込み) 敷金2ヶ月・礼金1ヶ月 

所在:平塚市長持410-4 学区:金田小学校・金旭中学校 買い物:しまむらストアー長持店(徒歩4分)/クリエイトSD平塚長持店(徒歩5分)

お問い合わせは㈱新栄 0463-72-6378まで♪