【シングル向け】二口ガスコンロ置けます♪

ネットより☎と直接来店の方が多いシャトーレ中里

賃料値下げ中のシャトーレ中里は、どうやらネットより電話か弊社掲示板をご覧になった方からのお問い合わせが多いみたいですね。

現在1階のお部屋は2部屋ご紹介可能、2階は3万8千円、1階は3万5千円でのご紹介が可能です。初期費用は86,000円(仲介手数料・保証会社利用料・クリーニング代)程度です。お値下げ交渉も承りますので、どうぞご相談下さいね♪

駅徒歩圏内、買い物も便利な1Kのご紹介です。

ファミリー向けの物件が二宮町では多いような気がしている今日この頃ですが、1Kもちゃんとありますよ!ということで本日のご紹介は二宮町中里にございます【シャトーレ中里】のご紹介です。動画は例の如くYouTubeのURL貼っときますのでお手数ですがそちらからご覧くださいね♪

賃料1ヶ月4万円➡3万8千円!管理費共益費なし・敷金礼金なし(ハウスクリーニング代3万円税別で頂戴いたします)室内洗濯機置き場・エアコン付き・フローリング・BT同室・入居者専用ゴミ置き場あり・生活保護の方の入居実績あり・年齢制限ありません・社宅可・法人契約可

短期入居以外の方、フリーレント1ヶ月ありです。

玄関から丸見え感をなくしたい時は、突っ張り棒でカーテンを半分付けるといいですね。収納の扉も上手に外してベッド下に保管しておくのも◎。コンパクトに暮らせる作りですが、意外とキッチンシンク広めですよ♪ガスコンロも二口の物が置ける広さです。シューズBOXありなので、その上のスペースを利用してこれまた突っ張り棚が作れそうですね。

ラブリコって知ってますか??

賃貸物件に住んでいると、何かと制限があって大変ですが、2×4材を使った突っ張り棚が作れるって知ってる方も多いかと思います。特に女性向けで発信されていたりもするので、Kが横浜で住んでいた頃はとってもお世話になった「平安伸銅工業(株)」さんがおすすめです。木材のカットもしてくれるし、相談に乗ってくれたりもするとっても親切な会社さんです。

https://www.heianshindo.co.jp/labrico/
使い方次第でインテリアとしても収納としてもデスクとしても使える優れもの!原状回復が必須の賃貸物件の救世主です♪ぜひ見て見てくださいね。

Kが使っていた頃はまだまだパーツが少ない中でしたが、ラブリコを使用して塗り壁にクローゼットを作ったりと楽しんでいました。ハンガーポールを東急ハンズさんで買ってきたりしてドライバー片手に奮闘したモノです。

アイデア次第でオシャレになりますよ♪

本音を言えば新築や築浅の物件に住みたいけれど、安さも外せない・・・!そういう時は色々ついてない安い物件で、いかに快適さを手に入れるかを考えるといいと思います。弊社仲介の物件は短期契約はもちろん、契約縛り年数がないので、途中解約して違約金が発生!なんてこともありません。(短期契約NGの物件もありますのでご注意くださいね)お金が貯まるまでは安い物件で、余裕ができたら引越しをしようとされる方にもおすすめな物件、それがシャトーレ中里です。

ソファーベットを置いたり、ラブリコでパーティションを斜めに設置しても良いですね。そのパーティションには姿見を引っ掛けて(ニトリさんの軽いやつがおすすめ)身支度コーナーとしても使えそう♪収納の扉を取って仕舞えばソファベットは広く置けますから、テレビを置いてセンターテーブルも置いて・・・なんかワクワクしませんか?

買い物先は・・・

業務スーパーが近い!魚屋さんも近い!人気で青山や箱根方面にも商品提供されてるお洒落パン屋さんも近い!と言った感じに買い物にも便利な立地です。

お問い合わせ・内見は0463ー72ー6378まで♪

1階のお部屋の動画もUPしました!