【オススメ物件】シングル向け物件✨

キレイめ1DK・B/T別クリーニング済みです♪

コロナ猛威が止まらない日本ですが、二宮町への移住者という名の避難者も止まりません・・・気づけば賃貸物件も売買物件も少なくなってきてしまっています。

本日のご紹介は外観も素敵なブルーグレー 二階建てのキレイめアパートです。

ブルーグレーの外観♪

二宮駅南口から、歩きなれた人は5分弱、普通に歩けば7・8分程度で着くことができる物件です。駅からの道のりには八百屋さんやお魚屋さんに飲食店やコンビニ、銀行などなど利便性も◎国道からは一本道を入りますので、車通りは多くないです。間取りは1K(1DK)、もともとそんなに汚れてはいないのですが、1階の物件・シングル向け物件ということもあり空室が続いてしまっていましたので、ハウスクリーニングを行っております。

シングル向けアパートにしてはちょっと余裕のある玄関のすぐ横には、キッチンや水廻りがあります。バストイレは別、室内に洗濯機置場もございます。洋室は7畳で収納力抜群なクローゼットが付き、エアコンもついております。日当たりも良く、窓は腰高窓もついていて採光力も◎です。

現在の空室は102号室と105号室の2部屋のみとなっておりますので、ぜひお早めにご検討下さいませ♪