【御成約済み】オフィスにピッタリ♪二宮駅徒歩1分の好立地!

駅チカ♪コンビニも銀行も飲食店もアレもコレも近い!

※こちらの物件はご成約済みとなりました。

リモートワークが新しい働き方の定番になっていきそうな日本ですが、それでもオフィスはあった方が何かと便利だと思います。サーバー室だったり、基盤を作るスペースは必要ですよね。自宅ではどうしても仕事にならない!なんて方もいらっしゃると思います。かと言って大きな建物ではコストがかかりすぎて…なんて時にもおススメな物件がこちら!二宮駅徒歩1分のスッキリシンプルなテナントビルのご紹介です。

物件から10歩くらい(歩幅によります)でイートインスペースのあるセブンイレブンが。銀行や役場、郵便局なども駅周りにあり、手続き事や決済関係、発送手続きにも何かと便利です。回線敷設は以前使用されていたお客様も行っておりましたので割とスムーズにできると思います。

日当たりも眺望もいいです!

ちょっとレトロ感のあるアーチ形の窓を開けると、日当たりも眺めも良くお仕事が捗りそうです。制作&販売も兼ねたデザイナーさんの撮影スペースにも向いていると思います。採光面の窓に作品をディスプレイをしたり、雰囲気のあるクロスを使ってファッション小物の撮影をするのも良いと思います♪二宮町の長閑な雰囲気と駅周辺のインスピレーションを刺激してくれるオシャレなカフェやパン屋さん、アイデアに煮詰まったら海へも山へも数分で辿り着きます。じっくりと籠りたい!という方はぜひ階段下の秘密小部屋(収納)へどうぞ♪秘密小部屋は入口からも狭いですが、窓もあって集中できるスペースかもしれません。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シェアオフィスとしても◎

駅チカだから賃料がちょっと高いなと感じられることもありますが、シェアオフィスとしてもいいんじゃないでしょうか。Kの前職が雑貨屋店長だったこともあり、デザイン関係やモノ作り関連をイメージすることが多いですが、都内まで行かなくても今の世の中商売はやっていけます。ネットを通して無限大に拡がる可能性が溢れています。ぜひ気になった方は内見してみてくださいね♪

物件名:石田サロンビル 4階建ての2階部分です。フロア面積:51.99㎡ 1980年10月築 賃料:8万円 礼金1ヶ月 敷金2ヶ月