【テナント募集】二宮駅南口

※ご成約ありがとうございます✨

二宮駅の南口、地元の方はご存知、長きに渡り親しまれてきた『マツダヤ靴店』さんが80年の営業を終了致しました。駅徒歩6分、県道や国道からのアクセスも良く人目につきやすいファサードのテナント募集です。

現況は陳列棚やカウンター、動力、シャッターや看板もそのままの状態です。陳列棚などは再利用可能です。不要な場合は撤去いたします。リメイクして使うも良しなので、アイデア次第で初期費用が浮く可能性もありますね✨✨

駐車場は近隣コインパーキングになります。駐輪場はありませんが、自転車であれば店舗前に短時間置くことは可能と思います。物件は角地なので、荷物の搬出入などで車寄せで短時間駐車は許容されますが、基本的に駐車は避けた方が良いと思います。(車通りと人の往来が割とあるので、事故に繋がります)

2階は居住用アパート

2階が居住用のアパートですので、夜間営業は厳しそうです。職種はぜひご相談ください。柔軟にオーナー様へ交渉させて頂きます。ふらりと立ち寄れるカフェ・飲食店・テイクアウト専門店・雑貨屋・花屋・物販店・ワークショップスペース・塾etc…北口が盛り上がっている中ですので、南口も盛り上がって欲しいなと考えております。

募集詳細

物件名:マツダヤ1F

テナント入口は電動シャッターと自動ドアです。エアコンは動力で1台残置されています。トイレ・キッチンあります。

TEL:0463-72-6378 mail: shin.ei.takuken@gmail.com 賃貸担当 河原までお問い合わせください。