Coffee未完さんへ行ってきました!

松田町寄にNEW OPENのカフェ♪

Mr,children好きには堪らない♪オーナーさんのセンスがキラリと光る隠れ家カフェ!松田町寄のとある場所に8月8日(日)にOPENします。時間を忘れてしまうくらい居心地の良い空間が作られているそのお店へ、OPEN前にお邪魔させて頂きました。

手作りに囲まれた雰囲気の良いお店

お店の所在は松田町寄4585-5、寄の入口セブンイレブンからはほぼ一本道、ひたすら道なりに進みます。ぐんぐん坂を上っていくと、途中で新東名の中津川橋建築が見られます。高い所がお好きな方はぜひ寄ってみてください。すごいです!中々みられるものではないので、完成までにぜひ見ておくと良いと思います♪スタッフKは今回立ち寄りませんでしたが、天気のいい日などには良い眺めだろうなと思います。ずっと710号線を上がっていくと、【大寺橋】という橋を渡ります。渡ったらそこからは勘…もとい、左行ってまっすぐ。です。(なんていい加減ナンダ!!)Googleのストリートビューでも飛んでしまうソコに、【COFFEE未完】さんがあります。

外装から内装までひとつ一つ手作りされたお店

時間が経つのを忘れてしまう未完さん。まるっと一日滞在させて頂きたいくらいの、ゆったりとした時間が過ごせる雰囲気です。オーナーさんが一つひとつ手作りしていて、テーブルも棚も小物も…細かな所までセンスが光る仕上がりです✨✨ヴィンテージ加工の色合いもKツボを刺激します。いや、好きな人はきっとときめきます。テンション上がります✨✨

雑貨の販売や受注制作で家具も買えちゃうかも?!

小物や雑貨も販売するようですが、オリジナルTシャツのかかっている造作ラック、色合いが素敵すぎて欲しくなりますよね。今後受注制作で販売するかもしれません。玄関やお部屋に欲しい!海の見えるK邸の自室にピッタリだな~✨✨欲しいな~♪と思っています。店内の一つひとつに丁寧な加工や拘りが見られ、【好き!!】とパッションが詰まってるお店だなと感じました。OPENしたらぜひまた行きたい!

Instagramもやられているので、是非アクセスしてみてくださいね♪アカウントは【cofee_mikan】です。