㈱新栄ってどんな会社?

結構いろんなことやってます

ただいま求人募集中の弊社ですが、実際のところ㈱新栄って何の会社なのかと思われる方も多いと思われます。

間もなく入社1年の新人Kも何をやっている会社か分かる?と聞かれても正直正確に説明が出来ませんでした。幅が広すぎて!賃貸物件・売買物件は勿論、第一級建築士事務所としてもやっていますし、設計施工アフターフォロー、小さいお仕事は庭の草刈りから網戸の貼り替え・・・うーん…やっぱり説明しきれませんね。(笑)

ひと言でざっくりと説明する時は『困った時の㈱新栄』のようなイメージでやっている会社です。と説明することにします。二宮近郊は勿論、最近では横浜の現場も多く、横浜から越して来たKにとっては『え?そんなところまで行ってるの??』と思う地名をよくききます。

載せきれない施工現場

現場が横浜だったり、二宮から遠いとKがフラっと写真を撮りに行くことも出来ず、載せきれない施工現場があります。現場の担当さん達が記録用として撮る写真はありますが、やっぱりそれなりに雰囲気のある写真をHPを訪れる方々にはお見せしたいので、現場が遠いと悔しい時があります(苦笑)施工担当さんに頼めば良いのですが、やはり施工に集中して欲しいし『映える写真をお願いします!』とは言いにくいですし…車でちょっと行ったところ。くらいであればいつでも行っちゃうんですが、流石に横浜は車で気軽に通えない…ということで現場写真が少ないのが最近の悩みです。

新築をご検討中の方を連れて現場見学へも行ってます。そう言った時も近場だと行きやすくて良いですよね。間もなく海近の新築が着工予定しております。気になる方はぜひお問い合わせくださいね♪

新築・リフォーム・増改築・賃貸も売買も㈱新栄まで♪

因みに賃貸はKが担当しています。今オススメの物件は『中里ハイツ』と『大磯プレステージ』『国府津 海野貸家』など間取りが2DK~の物件です。意外と1Kや1Rのお家賃と変わらないのが魅力的!どの物件も日当たりが良いので是非内見してみてくださいね(^▽^)/