口コミの威力

90%が・・・?!

新栄のお客様のほとんどは【ご紹介】によるものです。新規のお客様でもお話しを伺っているうちに『〇〇さんに行ってみたらって言われて…』なんて方も珍しくありません。本当に有難いことで、社員一同の励みにも繋がっております。

上記のような事を書きますと『ホントに~??』となる方が一般的ですが、おかしなくらい本当のことなんです。(笑) あっちこっちで弊社の噂が…ってことですよね。嬉しい限りです。どんどんいい噂してください(笑) 例えば新婚の頃からのお付き合いのお客様が、30年以上経ってお子さんやお孫さん達の家を建てる際に弊社を再度選んでいただけた。という事もございます。二宮町・大磯町に根を張り、枝葉を伸ばしてお客様と繋がり、いつでもお客様に寄りそった会社であれるよう心がけて参りました。その結果、二宮や大磯だけではなくこんなにも沢山のお客様のお子様・お孫様・友人知人の方々をご紹介いただけるようになりました。本当にありがとうございます。

いつでも駆けつける心で

弊社は基本的に年中無休です。固定の休業日がありません。固定の休業日がないので、お客様に併せてお休みをとっていたりもします。いつでもお客様のもとへ駆けつけられる様な体勢で居たい。そんな想いからだったりもします。もちろん夜夜中や明け方は無理ですが…なかなか特殊な会社だと自負しています。(笑)

現在施工中の建物は・・・

現場の数だけ施工写真をアップしていきたい&していかなければならないところなのですが、中々どうにも少数精鋭の弊社。すべてが建ちあがってからお知らせできることもしばしばございます。大々的なお家見学は出来なくても、普段はお見せすることのない、建築中のお家を、イメージを膨らませたりするためにお客様を見学へお連れしたりすることもございます。現在完成間近なお家が2軒、着工予定のお家が3軒等々…これからも増えていく予定です。すべてをお見せすることは難しいかもしれませんが、ホームページやインスタグラムも併せてご覧いただければ幸いです。

もちろん、『私の家も載せたい!』『建築中の家、新栄が載せてないから自分で載せてるよ!』と言うお客様、大歓迎です♪新築やリフォームを記録していくのにも便利なツールがありますので、弊社で施工される方はぜひお声がけくださいね。

★★新築・リフォーム・増改築・解体・撤去・造作家具のご要望&お問い合わせもぜひ弊社までお気軽に★★