【ご成約♪】富士見が丘2丁目5Kの古家付き

価格が魅力的!***万円です。

※ご成約いただきましたので、成約済み物件とさせていただきます。たくさんのお問い合わせありがとうございました!

築50年の物件にしては勿体ない。

昭和46年新築と聞いて、あ~建替えですよね。と普通に思いましたが、行って実際に見てみると、壊してしまうのは勿体ないかなという気持ちになりました。まだお預かりしたばかりで室内の荷物が出きっていない為、載せられていないお部屋が多いですが、和室だったお部屋は洋室へ変更されており、一つひとつのお部屋が広めなのでリノベーションでどうだろうかという気持ちも湧いてきました。

キッチンと洋室の仕切りを取り払ってLDKとすれば、明るさもUP、使い勝手も良さそうです。元々キッチンも洋室も狭くはないので、壁を建具へ変更するのも良さそうです。チェッカーガラスの引違いドアとかいいですよね。

洗濯機置場があるキッチン横のスペースはランドリールームとして使えそうです。明るさが足りなければキッチン側の壁へ室内窓を付けても良さそうです。

内見依頼立て込んでます。。。

この記事を作成している最中にもお問い合わせがあり、この後も内見のご予約を頂いております。見つけた時には既に1番手さんがついている可能性もありますが、ぜひお問い合わせください♪