【年末年始のお知らせ】

2022年内のご入居は厳しいです。

ここ最近お問い合わせが増えているので、お知らせをさせて頂きます。2022年も残すところあと10日ちょっととなりましたが、年内のご入居は基本的に無理だと思っていただいた方が良いと思います。また、年明け最短でいつの入居が可能ですか?というお問い合わせもありましたが、今年中にご契約が完了し、問題が無くても1月後半(15日以降)と思って動いて頂いた方が良いかと。

直接弊社とご契約のお客様に関しては全速力で駆け抜けて参りますが、間に一社仲介業者が入る場合、何か動く度にひと手間が入る為スムーズに動けません。これはもう断言できます。すごく時間がかかる!倍くらいかかる!なので弊社ですべての手続きの【完了】ができてから動き始めますので、直接契約以外のお客様の場合半月以上はお時間がかかると考えてください。『何それ、超めんどくさい』って方は弊社へ直接いらしてください(笑)絶対にその方がスムーズです。

年内最終営業日は29日です。

当日は朝から退室立会です。何だか毎年最終営業日に立ち合いしている気がしています。今年は1月の仕事始めの日に内見のご案内行ったような記憶もあります(笑)割とご案内と予定が詰まってきたり、突然の不具合で営業が出払ったりしていますので、ご来店の際は事前に一報頂けると大変助かります✨✨